Nの苦行・荒行 香港生活

30代の視線で香港での苦行荒行を綴って参ります。

高タンパク、低カロリーGYM BOX

ジムのトレーナーに紹介されて気になっていた店GYM BOX。

最近店舗がオープンしたらしいのであるが、
高タンパク、低カロリーを売りにしているランチボックスを販売している。
写真がきれいだったので、一度試してみたいと思った次第である。

www.gymbox.com.hk

 

ワタクシの通うジムのブランチが近くにあり、
たまたま、その日、立ち寄ったので、
ジム後、購入したのである。
f:id:bloggenic:20160720091837j:image
店内は清潔な雰囲気で、
すごくフレンドリーな店員さん。
f:id:bloggenic:20160720091848j:image

f:id:bloggenic:20160720092006j:image
幾つかのオプションの中から、
私が選んだのは、キヌア、豆腐ステーキ、ほうれん草である。

f:id:bloggenic:20160720091921j:image
…これで、、、63ドル(820円くらい)
えぇ、確かにその3種類は選んだが、
まさか、本当にその三種類しか入ってないとは思わなかったワタクシ…。


f:id:bloggenic:20160720091934j:image
でもまぁ、グルテンフリーだし、500キロカロリー以下だし、
遺伝子組み換え食品が使われていないので、
ジムに行った後、作る元気がない日なんかはこれでいいかもしれない。

…元気があれば、、、自分でによりのものを拵えようと思った次第である。。。

f:id:bloggenic:20160720092045j:image
パッケージや手提げ袋はセンスがいいので、
もう少し中身にもこだわって欲しいところ・・・である。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村