読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nの苦行・荒行 香港生活

30代の視線で香港での苦行荒行を綴って参ります。

西貢からボートトリップ

f:id:bloggenic:20160808124059p:image

元の色が割りと色黒のワタクシ。

これでも美白・・・ならぬ微白された口であるので、
海でのアクティビティーを楽しむなら、もう少し黒めにしたいなと
思いつつ、日焼けによるお肌のダメージが気になるお年頃…

…ゆえ、

エアーブラシで塗料を身体に吹き付ける
スプレータンニングを事前に行ったのである。


以前、テストでやったときに、
塗料がなじみ、翌朝、シャワーを浴びると、表面に残った
塗料が落ち、若干トーンが明るめになるので、
今度はもう少し暗めの色を選ぼうとし、リクエストしたのである…

…が、

出された色が

「This is the darkest color which body builders tend to choose」
(これ、一番黒い色で、よくボディービルダーが使ってる)

との事。

若干、ビビリながらも、前回の経験を踏まえ、
出されている色だから、これでよろしかろうと、
試したのである


…が、

翌日、シャワーを浴びても
色があんまり落ちてNeeeeeeeーーーーー!!!!


夏にピッタリの小麦色の肌…

を通り越し

パプアニューギニアだのインドネシアの島の奥地だのに
潜んでそうな感じになってはいまいか(若干大袈裟)

しかし、出会う人、出会う人に
なにじんか聞かれ、日本人と答えると、

「ほんと?」
「マジで?」
「ミックス?」

などと聞かれる始末である。
*それは元からであるが、色のせいで輪をかけて聞かれたような…。

ま、変身願望をかなえてくれた事に満足をしているワタクシなのであるが。

 

しかし、香港人、男性も女性も皆大胆で、
見ているこっちがドキドキするような場面も…
そして、それをノンアルコールでするかという驚きも…
…若干意味深なニュアンスを残しつつ、詳細は秘密…である。

夏を楽しむために始めたパーソナルトレーナーとのセッションの成果を
遺憾なく発揮し、楽しむことが出来たので、よしとする所存である。

香港の夏は、もうしばらく続く…はずであるので、
これからもボディーメイキングを続行する次第である。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村